ひなアレンジのレッスン♪(アトリエ りすの森 さんにて)

「アトリエ りすの森」さんにてお雛さまのアレンジを教えていただきました。

ひなアレンジのレッスン♪(アトリエ りすの森 さんにて)

ひとつひとつ丁寧に教えてくださったので、自分なりに納得のアレンジができあがりました。
特にワイヤー切りなどお世話になりました。・・・あははicon02
りすの森さんありがとうございました♪

アトリエ内部の様子です♪

ひなアレンジのレッスン♪(アトリエ りすの森 さんにて)



材料はこんなです。

ひなアレンジのレッスン♪(アトリエ りすの森 さんにて)



それがこんなふうに出来上がって嬉しくなっちゃいました。

ひなアレンジのレッスン♪(アトリエ りすの森 さんにて)



かりんはちみつもご馳走さまでした♪




同じカテゴリー(フラワーアレンジ♪)の記事
お正月飾り
お正月飾り(2017-12-28 13:52)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
レッスンだというのに
ついついおしゃべりがすぎて
失礼しました~!
写真もすてきにとっていただいてありがとうございます!
ぜひまたお待ちしております!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年02月11日 18:30
☆りすの森さま

本日はレッスンをありがとうございました。
とっても楽しかったです(^^♪
また伺いますね!!!
Posted by やぎのすけやぎのすけ at 2009年02月11日 18:49
キャ
かわいい
ツァイスのボケもいい
Posted by 和音 at 2009年02月11日 18:55
やぎちゃん、じょうず!
かわいくできたね~♪^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年02月11日 22:12
☆和音さま

えへへ♪ありがとうございます!
褒められちゃうととても嬉しいです~♪


☆なみこぞうさま

ありがとう~♪
体調は大丈夫ですか?おだいじにね!
Posted by やぎちゃん at 2009年02月12日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひなアレンジのレッスン♪(アトリエ りすの森 さんにて)
    コメント(5)