木漏れ日

唐招提寺の広い広い敷地の中で見つけた木漏れ日。

木漏れ日



深海にいるような不思議な空気感だった。

モノクロも面白く撮れた。

木漏れ日



タグ :木漏れ日GR

同じカテゴリー(旅♪)の記事
沖縄旅行 3日目
沖縄旅行 3日目(2016-05-26 00:00)

沖縄旅行 2日目
沖縄旅行 2日目(2016-05-24 20:42)

沖縄旅行  1日目
沖縄旅行 1日目(2016-05-22 23:17)

卯月の奈良旅
卯月の奈良旅(2016-04-02 21:05)

川床料理
川床料理(2008-09-19 18:38)

無鄰菴のお庭
無鄰菴のお庭(2008-09-19 10:13)

この記事へのコメント
唐招提寺の素敵な苔絨毯。いつか行ってみたいですね。
モノクロもいいですね。
僕もいつかモノクロをチャレンジしたいです。
そういえば、2月に京都の西芳寺に行ってきましたが、そちらの苔もなかなかでしたよ。
Posted by テラダ at 2016年04月05日 15:44
ほんと!深海にいるみたい~♪

桜の頃には間に合わないけれど
再来週に京都~奈良を
高校の友人6名で散策予定

花より団子になりそうな予感 ^m^
Posted by 寿し屋の姉さん♪寿し屋の姉さん♪ at 2016年04月05日 17:55
☆テラダさま

唐招提寺はじっくりと巡ると深い味わいのあるお寺でした。

京都の西芳寺の苔も見たくなりました。

お寺巡りは普段より沢山歩くので、足腰の鍛錬にもなりました。(^^♪
Posted by やぎのすけ at 2016年04月06日 21:42
☆寿司屋の姉さん♪さま

ちょうどこの時の木漏れ日が、苔を不思議な世界に演出してくれたんだ。

京都と奈良の旅を楽しんできてね(^^)/
Posted by やぎのすけ at 2016年04月06日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木漏れ日
    コメント(4)