オムライスいただきまぁす

カフェテラス一丁目さんにて。
今日はブロガーの「のん吉」さんと一緒にyhoさんおススメのドミグラスソースのきのこオムライスを食べた。とってもおいしかったぁ。
なかなかお店の場所がよくわからなかったのだけど、常連さんと一緒だったからラッキーでした。
yohさんのイラストカレンダーを見せていただいたり、シールとイラスト入り名刺もいただいちゃいました。
またなるべく近いうちに行きますね。

オムライスいただきまぁす


同じカテゴリー(yummy 美味しい)の記事
美味しい時間
美味しい時間(2016-04-22 23:05)

お米がうまい!
お米がうまい!(2016-04-10 23:36)

今日は桜餅
今日は桜餅(2016-03-08 20:20)

カレーランチ
カレーランチ(2016-02-25 20:09)

この記事へのコメント
今日は来店ありがとうございました^^

また色々お話してみたいですね♪

またのお越しお待ちしていま~す。。。



最近買った本、「ぽち袋」   マニアックですがなかなかいいです。。。

ぽち袋アートなんです。。。是非お見せしたいです^^
Posted by yoh at 2007年02月18日 22:12
今日はお疲れさまでした^^
またご一緒しましょうね♪
Posted by のん吉 at 2007年02月19日 00:42
☆yho様
 ぽち袋アート・・・面白そうですね。こんど是非!見せてくださいね。

☆のん吉様
 ランチをご一緒できてよかったです。
 こちらこそ、またよろしくお願いします。
 のん吉さんのグルメ情報は豊富だから楽しみ~。 
Posted by at 2007年02月19日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オムライスいただきまぁす
    コメント(3)