アンパンマンシリーズ

カランコロ~ン♪

アンパンマンシリーズ



元目町のコーヒー屋「ポンポン」さんのドアを開けると、コーヒーの優しい香りが気持ちよく迎えてくれます。

それに、サービスくださるカプチーノの絵柄がまた楽しみなんだ♪

最近はアンパンマンシリーズですicon02

まずはドキンちゃん♪コンデジでの撮影です。(ちょっとピンボケ)

アンパンマンシリーズ



そして、カレーパンマン♪こちらはデジイチでの撮影です。

アンパンマンシリーズ



いつもごちそうさまです♪楽しい絵柄をありがとうございます!




同じカテゴリー(カプチーノアート )の記事

この記事へのコメント
カレーパンマン、かわいい~♪

素敵なカウベル。
いい音がするんでしょうね。^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年02月23日 00:34
☆なみこぞうさま

ね~♪いいでしょ~♪
お店に行くだびに、今日はどんな絵柄を作ってくださるのかな?ってワクワクなんですよ。
このカウベルの音もまたいいんだ♪
Posted by やぎのすけやぎのすけ at 2009年02月23日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンパンマンシリーズ
    コメント(2)