降雪

今日は一段と冷えこみが厳しかったですね。
朝から冷たい風が吹いているなぁと思っていたら、雪も降り少し積もりました。

近隣の大根畑で撮影。カメラが濡れないようにタオルでくるんで撮りました。
降雪



ホトケノザ、今日は雪の花びらで咲いていました。
降雪



明日の朝は路面凍結するかも、運転は注意しなくちゃ。


タグ :DT16-80mm

同じカテゴリー(α700 植物 )の記事
ドカンと暑い
ドカンと暑い(2014-07-25 23:52)

3年経ちました
3年経ちました(2014-03-11 23:23)

快眠
快眠(2013-12-03 23:44)

柊
(2013-12-01 21:45)

仲間というもの
仲間というもの(2013-11-30 23:23)

罠
(2013-11-28 22:09)

この記事へのコメント
雪道・・・慣れないから怖いよね
珍しい雪景色に、ウキウキするけど
気を引き締めて掛からないとね♪^^
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2011年01月16日 22:45
☆なみこぞう(Nami)さま

日曜の夜半と月曜日の雪には参ったよ~(>_<)
雪が降らないところに住んでいるって幸せなんだね。
物流にもかなり影響が出たし、普段の当たり前に感謝しなくちゃって思いました。
なみこぞうさんも大変だったね。
Posted by やぎちゃん at 2011年01月18日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
降雪
    コメント(2)