無事に任務遂行

浜名湖フォークジャンボリーの撮影任務終わりました。
一人では到底できなかったです。みなさんのおかげです。ありがとうございました。明日も引き続きスタッフの皆さん、頑張ってください!
今日、来てくれた大切な友達に心からありがとう!


同じカテゴリー(携帯画像♪)の記事
お雛さま
お雛さま(2012-02-28 22:24)

パイナップル
パイナップル(2011-09-13 23:35)

今朝の雪
今朝の雪(2011-01-17 12:49)

いたいた!
いたいた!(2010-07-25 08:57)

ヘアカット
ヘアカット(2010-07-07 22:39)

この記事へのコメント
今日は一日お疲れ様でした(・o・)ゞ
帰宅後バテてた私^^;; やぎちゃんお元気?

みんなの写真が楽しみだね~♪
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2011年09月11日 00:37
☆ゆ~ゆ~さま

昨日はありがとうございました!
朝一番に声をかけられて、どんなに心強くなったことか!
お疲れさまでした。
ゆ~ゆ~さんの写真素敵だね(^^♪
そうね、皆のも楽しみだね!
Posted by やぎちゃん at 2011年09月11日 22:37
昨日は、お疲れさまでした♪

夕べは、最低限のことをやって布団に直行
今日は、朝から筋肉痛
しゃがめないし、腕上がらないし
明日はもっと痛いかも(*_*)

写真楽しみにしてます♪
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2011年09月11日 23:35
☆なみこぞう(Nami)さま

土曜日はおつかれさまでした。
おむすびおいしかったぁ(^^♪ありがとうね!

筋肉痛がっつり来ましたね~あはは♪お約束ってカンジ。

なみこぞうさんの写真も楽しみです。
Posted by やぎちゃん at 2011年09月12日 17:53
暑い中、お疲れ様でしたぁ~(#^.^#)
とっても楽しそうに写真を撮っていたのが印象的でしたよぉ~(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年09月14日 02:33
☆サプリメント管理士さま

2日間にわたり、オツカレサマでした。
楽しくて、楽しくて、時間のたつのがあっという間でした。
Posted by やぎちゃん at 2011年09月15日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無事に任務遂行
    コメント(6)