PINOさんたちの4人展

自宅近くのギャラリーでPINOさんたちが4人展を開催されていました。

カメラを持ってお散歩~♪がてら作品を鑑賞させていただきました。

PINOさんたちの4人展



見ているだけで、うっとりしちゃいます。

PINOさんたちの4人展



ふと、気がつけば・・・

あらら?ほとんど近影ばかりになっていました。

PINOさんたちの4人展



PINOさんたちの4人展



唯一全体がわかる画像です。

PINOさんたちの4人展



もっと見たい!という方は佐鳴湖パークタウンのギャラリーへ行ってみてくださいね。

‘色’咲く春の4人展

日時 1月22日(木)~2月2日(月) 10:00~18:00

会場 ギャラリー喫茶「湖風」(うみかぜ) 火・水定休
     浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2F
     ℡053-489-8552



同じカテゴリー(α300♪)の記事
もぐりん
もぐりん(2014-04-22 22:54)

小さな手
小さな手(2011-07-31 17:45)

めぇ~♪
めぇ~♪(2011-01-09 22:30)

ぷちぷち
ぷちぷち(2011-01-08 23:23)

大吉!
大吉!(2011-01-03 19:09)

この記事へのコメント
PINOさんの作品、素敵ですよね。
作品もPINOさんも、ほわ~んとした雰囲気ですよね~♪
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年01月26日 01:06
☆なみこぞうさま

そうですね♪ほわ~んとした雰囲気がいいですよね~。こんなステキな照明をウチにも置けたらなぁ~なんてつくづく思ってしまいます。
いつかは置きたいなっ♪
Posted by やぎのすけやぎのすけ at 2009年01月26日 08:09
先日はご来場ありがとうございました。
さすが!素敵な写真ばかりで嬉しくなります。
実物よりキレイかも。。。(笑)
Posted by Pino at 2009年01月28日 12:16
☆PINOさま

こちらこそ、ありがとうございます。
腰の具合はいかがですか?
無理はしないようにしてくださいね(^^♪
Posted by やぎのすけやぎのすけ at 2009年01月28日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PINOさんたちの4人展
    コメント(4)