サンドイッチ

ちょっと早めのお昼です。
サンドイッチ


なみこぞうさんのとこで買いました。いただきまぁす。



同じカテゴリー(コンデジ撮影)の記事
新国立美術館
新国立美術館(2010-07-06 22:22)

東京ミッドタウン
東京ミッドタウン(2010-07-05 20:20)

銀座でブイブイ?
銀座でブイブイ?(2010-07-04 23:28)

はじめまして♪
はじめまして♪(2009-02-22 22:00)

本日のカプチーノ♪
本日のカプチーノ♪(2009-01-23 12:12)

この記事へのコメント
ご来店、ありがとうございます。
やぎのすけさんにお会いできて、うれしいです。
今日は、ゆっくりお話出来なかったけど、また、お話したいです。お友達にも、よろしくお伝え下さい。<(_ _)>
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年01月25日 13:27
おぉ(゚ロ゚屮)屮 それはカツサンド???

旨そう~♪

(-_-) シバラク タベレンケド・・
Posted by agoago at 2009年01月25日 20:07
☆なみこぞうさま

今日はお仕事中に話しかけちゃってごめんなさいね。
でもお会いできて私もすごく嬉しかったですよ♪
また行きますね。(^^♪


☆agoちん

やっほ~♪おひさです~(^^)/
おっきなバイク見せてね!
これは海老カツサンド゙だよん♪
舞阪漁港近くのヤマザキデイリーストアさんへ行ってちょ~!!!
Posted by やぎのすけやぎのすけ at 2009年01月25日 20:33
マンパンに詰まったサンドイッチの なんておいしそうなこと!

これは ぜひ食べてみたいにゃり!

ドライブに レッツゴーだな(=^・^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年01月26日 11:55
☆サプリメント管理士さま

美味しかったですよ~♪
是非、ぜひお出かけくださいな(^^)/
Posted by やぎのすけ at 2009年01月27日 00:37
ボリューム満点で、

口をイッパイに開けても入らないかも~ (=^O^=)♪
Posted by sen at 2009年01月27日 08:24
☆senさま

そうですね~♪
これだけ具が多いのはほんとにぐぅ~♪です。
あはは♪さむ~
Posted by やぎのすけ at 2009年01月27日 13:03
とうとうYショップデビューですね
なみこぞうさん 素敵な女性でしょ
私はやっぱり野菜サンド!
Posted by 和音和音 at 2009年01月27日 21:19
☆和音さま

あ、復活ですね♪よかった(^^♪
舞阪のYショップ行きましたよ~うふふ♪
はい!なみこぞうさんは とっても素敵な方でした。
野菜サンドおかわりしちゃいたくなりましたよ。
Posted by やぎのすけ at 2009年01月27日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンドイッチ
    コメント(9)