気になる図鑑

ぜんまいと蕨の区別がつかない私。
この本さえあれば・・・。(これは借り物です)

気になる図鑑



でも、私は野草採取より写真撮影になっちゃうな、きっとキャー



同じカテゴリー(α300♪)の記事
もぐりん
もぐりん(2014-04-22 22:54)

小さな手
小さな手(2011-07-31 17:45)

めぇ~♪
めぇ~♪(2011-01-09 22:30)

ぷちぷち
ぷちぷち(2011-01-08 23:23)

大吉!
大吉!(2011-01-03 19:09)

この記事へのコメント
食べられるって言うところが
やぎちゃんらしいネ
Posted by 和音和音 at 2010年04月27日 20:04
とうとう 道草まで食手を伸ばしましたか。
Posted by しか225しか225 at 2010年04月27日 21:18
☆和音さま

えへへ♪食べることは楽しいのです♪


☆しか225さま

そうなんです♪ここらへんは食べられる野草の宝庫みたいですから♪
Posted by やぎちゃん at 2010年04月28日 08:11
やぎちゃんっ!
気合だよ。
気合でだいたい食べれるよ!
Posted by いっしぃ at 2010年05月01日 22:11
☆いっしぃさま

そうかっ!気合だね!!よしっ!!!
でもお腹痛くなりそう~^_^;
 
Posted by やぎちゃん at 2010年05月02日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気になる図鑑
    コメント(5)