旅立ち

高校で3年間同じクラス。
成人しても、社会人になっても、家庭を持ってもずっと友達だった彼女は今朝旅立ちました。

旅立ち


最後に会ったのは昨年の秋だったのかな。
「また今度会おうね。」といういつもの会話が今でも耳に残っています。

今生の別れなのに・・・不思議と冷静に受け止めました。
思い出すのは彼女の独特な笑い声。

もう一度会っておきたかったな。

ご冥福をお祈りします。







同じカテゴリー(α700 )の記事
久しぶりの青空
久しぶりの青空(2015-04-22 20:17)

癒しの昼ごはん
癒しの昼ごはん(2015-02-02 20:38)

ハートが始まる
ハートが始まる(2014-09-28 17:46)

敬老の日の空
敬老の日の空(2014-09-15 09:35)

昨年の空
昨年の空(2014-08-27 21:11)

煮リンゴ
煮リンゴ(2013-12-05 23:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅立ち
    コメント(0)