雨降らないでね

今夜は雨の予報だったけど、降らず。
明日も降らないといいのに、とくに夜はね。

雨降らないでね



弁天島の花火の日だしね。



同じカテゴリー(α700 植物 )の記事
ドカンと暑い
ドカンと暑い(2014-07-25 23:52)

3年経ちました
3年経ちました(2014-03-11 23:23)

快眠
快眠(2013-12-03 23:44)

柊
(2013-12-01 21:45)

仲間というもの
仲間というもの(2013-11-30 23:23)

罠
(2013-11-28 22:09)

この記事へのコメント
・・・ですね~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年07月03日 09:00
我が長男、あの雨の中花火大会に行きました。
送り迎えは勿論僕!
少し渋滞にイライラしました。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年07月04日 08:36
☆マサ・サイキョウさま

雨降らないでね~ってずっと祈っていましたが・・・。
ご長男、あの雨の中を観にいかれたのですね。
送り迎えおつかれさまでした。
弁天の花火大会が終わると、いよいよ夏本番ですね!
Posted by やぎちゃん at 2010年07月04日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨降らないでね
    コメント(3)