新宿で迷子

たまに東京へ行くと、大抵迷子になります。
電車の出口を西と南で間違えたから、結構歩かされました。オノボリさんには過酷な大都会だな。


同じカテゴリー(携帯画像♪)の記事
お雛さま
お雛さま(2012-02-28 22:24)

パイナップル
パイナップル(2011-09-13 23:35)

無事に任務遂行
無事に任務遂行(2011-09-10 23:24)

今朝の雪
今朝の雪(2011-01-17 12:49)

いたいた!
いたいた!(2010-07-25 08:57)

この記事へのコメント
お帰りなさい
東京も雨だったのかな?
私は歩き疲れで背中と足の裏が痛いです
珍道中記楽しみにしています 珍道中はお互い様か(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2010年07月04日 08:35
☆和音さま

ただいまです♪
和音さんもお帰りなさい。
お疲れみたいだけど、さすが早起きですね。
行きたいところになかなか辿りつかない珍道中でした。
あはは♪それが旅なんですね(^^♪
Posted by やぎちゃん at 2010年07月04日 08:59
おかえりなさい~♪

オイラは静岡駅地下でも迷子になりますよん
東京の駅は広いからね~近付かないもん(笑

で・・ 「銀座」ってのは空耳?
Posted by 寿し屋の姉さん♪寿し屋の姉さん♪ at 2010年07月04日 13:14
☆寿し屋の姉さん♪さま

ただいまです~♪
あはは、静岡地下も結構難しいですよね。
そう、「銀座」って何故だろ?って思いました。
ホスト侍らせてブイブイってわけではありませんでした。
Posted by やぎちゃん at 2010年07月04日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新宿で迷子
    コメント(4)