奥野田ワイナリー

旅のお楽しみは美味しい食べ物と飲み物を味わえることですよね♪
甲州といえば葡萄、葡萄といえばワインということで、ワイナリーでランチとテイスト会が始まりました。

奥野田ワイナリー



おっと、その前にこのワイナリーの育ての親である社長の熱いお話を聴かせていただきました。

奥野田ワイナリー



奥野田ワイナリー



そしてそして~♪

さて、お待ちかねのランチですよ~ニコニコ

奥野田ワイナリー



蓋を開けると~♪ クスクスやカモ肉、ワインで色付けしたウズラ玉子、珍しいものばかり!
奥野田ワイナリー



〇麻呂さんの言う、宝石箱や~ってなカンジでした。
これから5種のワインテイスティングが始まったのです。

下戸の私はお茶でしたけどね眠い



同じカテゴリー(α300♪おいしい)の記事
バースデーケーキ
バースデーケーキ(2012-05-13 18:57)

期間限定
期間限定(2011-01-20 21:56)

忘年会
忘年会(2010-12-03 23:23)

サ・プ・ラ・イ・ズ
サ・プ・ラ・イ・ズ(2010-12-01 21:36)

ワイナリーランチ
ワイナリーランチ(2010-12-01 21:29)

この記事へのコメント
サントリー山梨ワイナリーは何度も行ったことあるけど
ここは知りませんでした

下戸?
飲むと歌う やぎちゃんが?
Posted by 和音和音 at 2010年12月01日 19:40
☆和音さま

ここは穴場っぽいところだと思います。
それじゃ、この次は和音さんも飲んで歌ってね~♪
デュエットですよ~♪♪♪
Posted by やぎちゃん at 2010年12月02日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奥野田ワイナリー
    コメント(2)