サ・プ・ラ・イ・ズ

さて、ワイナリーでちょっとしたサプライズが企画されていました。

サ・プ・ラ・イ・ズ



カルチャー倶楽部で一番熱心にかつ楽しく学んでおられるNさんのお誕生日のお祝いをしました。
80歳を迎えられる氏は衰えとは無縁です。
いつも向上心、好奇心を忘れない素敵な先輩をみんなで祝福。

これからもご一緒させてくださいね。おめでとうございました。



同じカテゴリー(α300♪おいしい)の記事
バースデーケーキ
バースデーケーキ(2012-05-13 18:57)

期間限定
期間限定(2011-01-20 21:56)

忘年会
忘年会(2010-12-03 23:23)

ワイナリーランチ
ワイナリーランチ(2010-12-01 21:29)

奥野田ワイナリー
奥野田ワイナリー(2010-11-30 23:23)

この記事へのコメント
自分より かなり多く 歳を重ねてるのに
自分より ずっとずっと
向上心&好奇心旺盛な方っていますよね

・・すごく素敵って思う♪
Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 2010年12月03日 02:21
☆寿し屋の姉さん♪さま

ほんと素敵ですよね(^^♪
ずっと向上心と好奇心を持ち続けている方って輝いていて、一緒にいるとどんどん背中を押してくださるので、とてもありがたいです。
自分もそうありたいなって思います。
Posted by やぎちゃん at 2010年12月04日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サ・プ・ラ・イ・ズ
    コメント(2)