顔っぽい

昔の建物が好きなんだ。そういえばブログをいろいろと見ていたら、旧赤松家が公開されているということを知りました。
お、案外近いし行ってみようか。

課題があるんだけど、ちょっと行き詰まり気味だったから気分転換ね。

建物と照明で顔っぽいの図見つけました。

顔っぽい



顔っぽい



こちらの蔵はギャラリースペースになっていて、写真展が行われていました。

ふむふむ、展示の仕方がおもしろくてちょっと刺激受けました。

もやっとした気分の日はパキっとしたパフォーマンスのツァイス君が活躍してくれました。



同じカテゴリー(α700 建物 )の記事
支える女(ひと)
支える女(ひと)(2012-11-26 20:35)

交差
交差(2012-06-11 22:11)

丸喜屋さん
丸喜屋さん(2012-05-20 18:25)

五社神社
五社神社(2012-01-02 18:02)

時の経過
時の経過(2011-12-27 22:39)

子育ての家
子育ての家(2011-12-10 15:54)

この記事へのコメント
確かに顔っぽいね♪^^

旧赤松家は入るだけでアートなのに
その中にアートがあると
またまた素敵なものに
出合った気分になります!

で・・
もやもや が晴れましたか?
Posted by チャリチャリ at 2012年06月12日 20:58
☆チャリさま

情報をありがとう。
旧赤松家って前を通り過ぎることはあっても、中へ入ってみたことはなかったから、勝海舟の書があったり、当時の装束が綺麗なまま保存されていたり、おおーっ!と感動でした。

庭園も整備されていて綺麗でした。今は紫陽花がたくさんさいていたから、余計に際立っていたのかも。

で、もやもやはすっかりどこかへ行ってくれました。
Posted by やぎのすけ at 2012年06月13日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
顔っぽい
    コメント(2)