銀座でブイブイ?

昨日は日帰り東京ツアー♪

目的の一つはユトリロ展でした。日本初公開作品の展覧会だったので、思い切って行ってきました。
何度か行ったことがある東郷青児美術館なので、開館前に楽勝で到着~♪の予定が迷子。
電車の出口を間違えると地獄の散歩が延々続く大都会でした。

銀座でブイブイ?



新宿の地下から見上げる空でした。

この後は六本木へ~♪

目的は新国立美術館です。

でも、とある場所にて何故か私は銀座にいるっていうことになったらしいのです?不思議?



同じカテゴリー(コンデジ撮影)の記事
新国立美術館
新国立美術館(2010-07-06 22:22)

東京ミッドタウン
東京ミッドタウン(2010-07-05 20:20)

はじめまして♪
はじめまして♪(2009-02-22 22:00)

サンドイッチ
サンドイッチ(2009-01-25 11:00)

本日のカプチーノ♪
本日のカプチーノ♪(2009-01-23 12:12)

この記事へのコメント
お帰り~♪

私は、大阪で、行きたいところと反対方向の地下鉄に乗り
だいぶ時間のロスをしました
だって、私の降りたい駅が、どっちにいけばあるのか
よくわからないんだもの

名古屋は、大丈夫だからね

・・・・・・・・たぶん
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2010年07月05日 14:36
☆なみこぞうさま

大都会は初心者には難しいよね~。
実は私地下鉄の乗車券も一度間違えて買ってしまい、払い戻しました。

名古屋大丈夫なら、案内してもらおうかな~(≧ω≦。)プププ 
Posted by やぎちゃん at 2010年07月05日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
銀座でブイブイ?
    コメント(2)